大盛況でした!ありがとうございました。 | キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2016
キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2015
大盛況!無事終了しました‼︎
皆様、ありがとうございました。

昨日、能見台地区センターにてお天気にも恵まれ無事にヘェスタ終了しました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました‼︎

なんと、今年の来場者数は650人以上でした。
(昨年度は500人程度)大変沢山の方にお越しいただきました。

フェスタいかがでしたか?ママや小さなお子様から小学生まで幅広い方にお楽しみいただけたかと思ってます。

また、今年の経験、反省を生かして来年め、さらに皆様に楽しんでいただけるようにしたいです。
今年の様子をみて、出展してみたいーと思った方いましたら、是非一緒にやってみませんか。

最後にご協力いただいた金沢区役所、とことこ、主任児童員、京急電鉄・不動産の方々、出展者のご家族の皆様にお礼を申し上げます。

皆さんのご協力のおかげで、素晴らしい笑顔になることができ、笑顔も届けられたかと思ってます。

{240C64D0-35D0-4361-BA85-5A3577C3DD30:01}

{1A1850F0-A732-4549-B579-9A7ADD4CB5B1:01}

ありがとうございました!