ベビーマッサージの先生の撮るベビーフォト!神奈川県で唯一のベビグラファー3名が集結! | キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2016

第3回

キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタの部ブログをご覧いただきありがとうございます。







11:30~15:00 多目的室A

ベビーマッサージの先生が撮る

スペシャル親子フォト撮影会

を担当いたします。




まほうのたねの齊藤初美と申します。普段は、ママや赤ちゃん向けの親子教室&資格取得スクールを開催しております。




え??ベビーマッサージの先生がカメラ??




あまり馴染みがないと思われるかもしれませんが・・・・




ベビーマッサージの先生 × フォトグラファー = ベビグラファー 

今回は、神奈川県内でもまだ数名しかいないベビグラファーがなんと3名!!能見台にやってきます。






「あれ?人見知りのうちの子もこんなに笑うんですね!」
「先生の撮ってくれる写真はいつも自然でLOVEが写っています!」

「自分がいつも撮るばかりで、この子と一緒の写真は全然ありませんでした。私、こんな風に笑っているんですね」

「写真館での写真とはまた違って自然で素敵な写真ばかりでした」


というママからの驚き&喜びの声続出です!!




ベビーのプロがカメラを持つと・・・

最強ですドキドキ




私たちにしか引き出せない表情。

撮れない写真をぜひ当日は体験してみてくださいね。







詳しい撮影内容や、私以外のスペシャルなベビグラファーの紹介はまた改めて!(^^)!





ロイヤルセラピスト協会指定スクール 

まほうのたね 

RTA認定講師 & RTA認定ベビグラファー 齊藤初美

http://mahonotane.com/

http://ameblo.jp/rta-mahonotane-1031/