アメブロカスタマイズして頂きました。 | キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2016

横浜市金沢区ファミリーフェスタ2015 広報担当です!



ご覧頂いてありがとうございます。


ファミリーフェスタは、金沢区のママが作り出すお祭りです!!

(区役所や・子育て連絡会・金沢区子育て支援拠点とことこさんが後援して下さっています)


facebokやブログ・チラシ等 各情報発信もママたちの力でやっています!






チラシもみんなで、去年の写真・教室の様子や作品の写真のデーターを集めて、金沢区つむぎデザインさん作ってくださいました。


そして、このアメブロのカスタマイズもしていただきました!!


ありがたですね!たくさんの方のご協力があってのお祭りです!


より見やすくなって、楽しさが伝わるかな・・・ドキドキと思います。



ぜひスマホからご覧の方は、パソコン版でご覧くださいね!


最後までご覧頂きありがとうございました!