キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2015 | キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタ2016

横浜市金沢区 きらきら金沢っ子 ファミリーフェスタ:広報担当です。



ファミリーフェスタは今年で3回目。




毎年盛り上がっていますが、今年はもっと もっともりあがっていきますよ~!!


金沢区のママたちが作る、家族のためのお祭りです。


金沢区役所・子育て支援拠点とことこさん・民生委員さん・・・

たくさんの方が、支えて下さっています!


出展者はもちろん・地域の方や、足を運んでくださるお客さま。


みんなで作り上げるファミリーフェスタを心がけていきます!



ママの特技や趣味を生かして、ママたちの力で金沢区の子育て世代を盛りあげていくお祭りに皆さんも遊びに来ませんか??


facebookも更新していきますのでご覧ください!


キラキラ金沢っ子ファミリーフェスタfacebookはこちらをクリック!



こちらでも、並行して情報をお伝えします!


ぜひチェックしてくださいね。



こちらのチラシは、

金沢区のつむぎデザイン さんが作ってくださいました!!


すごく素敵ですよね!


金沢区内の掲示板・子育て支援センター・地区センターなど、置いてありますので、ぜひお手に取ってご覧くださいね。