トーマスステーション | ☆Ronの育児奮闘中☆
ブログを1カ月放置状態でした


8/22 和泉のあるトーマスステーションに行ってきました。

思ってたほど大きくはなくトーマスがあるゲームセンターみたいな感じでしたが


大好きなトーマスのキャラの乗り物やグッズ


周りが全てトーマス


右見ても左見ても、前見ても後ろ見てもトーマス




それなのに

全然笑顔がなかったんです


なぜかというと息子ちゃん

プチパニック状態でした


好きのものに囲まれすぎててどこを見たら良いか

どこで遊べば良いか混乱していて全て真顔



そんな状態でしたが、

とにかく一通りは遊んできました


連れて行くにはまだ早過ぎたのかな?

と旦那とは話していたのですが


帰りの車の中で「楽しかった?」とか聞くと

「うんっ!」と力強く言っていたので

あれはあれで本人は楽しんでたのかな?

また行こうね。
{7529D72B-FF66-43A2-A113-C9801E14C4DD}




にほんブログ村