私は、自分のコーチングセッションで、自分が何をやっているのか、きちんとは説明できなくて(^_^;)


なにせ感覚でやっているだけでして。


ご縁でコーチの私を見つけてくれたクライアントさんには本当に感謝なわけで。


そして、私をうまく使ってくれることにも感謝なわけで。



そして、びっくりするほどの変化を見せてくれることに本当に感謝(*^o^*)



今日も、今コーチングセッションが終わったばかりで、そんなことを感じています。



宣伝がヘタなことに対する言い訳です(笑)



私は毎日を精一杯生きている人の、その毎日の中に光るその人の変化や進化に残らず光を当てるコーチでありたいなぁo(^-^)o