こんばんは。

知恵に生き、知恵を伝える癒やし人★水田富美子です。


久しぶりに「江」見ましたわ~♪


日曜日のこの時間にいるのが、今月初なんすよね~(^_^;)


「JIN」は、次の日になったら、ネットで見られるんすけどね。

「江」は、データが削除されちゃって…(;_;)


何やかやと批判があるのは知ってはいましたが(笑)



これは、歴史好きの大河好きは気に入らんやろね~(^_^;)


おっちゃん好みの作りにはなってないわ(爆)


女の子向けの恋愛ストーリーにここまでなってるとはね(-.-;)


あ~やだやだ(笑)


私は楽しいけどね♪


茶々と秀吉がくっつくのを、よくここまでキレイに描けるよね~(≧∇≦)


ある意味、脚本の力?(笑)


スゴいわ!(b^ー°)