こんにちは。

知恵に生き、知恵を伝える癒やし人★水田富美子です。


徳島のルネサンスリゾートナルトホテルにいます♪

お客様と同じ和食バイキングをいただけるのに、育ちが出ますねぇ~(^_^;)

うどんの具でテンションが上がってしまい(笑)、山ほどうどんを茹でて、かつお節やら、あげやら、ちくわやら、大根おろしやらをてんこ盛りにし、がっつりいただいてしまいましたならば!

それだけでお腹いっぱいになってしまいました~(^_^;)

あと、お刺身とお寿司とデザートを少々いただきました♪

で、やっぱり、おいしいデザートにはコーヒーが必須ですよね?(笑)


でも、今日は有料だったんす(;_;)

しかも300円も!


お客様は、ジュースも焼酎もタダなのにぃ~(≧ヘ≦)


すいませんね~(^_^;)

ちっちゃい話で(爆)


で、コーヒー飲みたいよ~高いよ~って渋ってたら(笑)、ドライバーさんがおごってくれるって言ってくれたんすよ(≧∇≦)俺も飲みたいからって♪


それも、もちろんありがたいんですよ?

でもふと思い出したんす!

今日の旅行会社の社長さん♪太っ腹で、毎回、「好きにお茶飲んでくれていいからね~、経費で落としていいから!」って言ってくれるんす(*^o^*)


いつもは、もちろん遠慮してるんす。


でも、ちょっとくらいありがたくいただいちゃってもいいかな~?って思っちゃったんす(笑)


私が沖縄好きで、ハッピーリンク沖縄やってることも知ってて、来月の沖縄旅行のプラン作りを手伝ったし♪いいよね?(笑)


なかなかないと思いません?団体のツアーで斎場御嶽に行くって(笑)

カンペキ私の趣味☆