君に決めたー!! | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

今年の4月桜

前回の春休み...

来年度は娘は受験だし、受験が落ち着いた頃には息子は就職だし、みんなでゆっくり旅行出来るのも最後かもね〜

と、いつもより長めに、4泊5日の四国方面旅行をしたんですが...

塾からの夏期講習のお知らせプリントを

行かないし凝視

と、親に見せることなく自室のゴミ箱へ突っ込んだ娘を見て

家に居たって、どーせ勉強しないんでしょ?
だったら...

と、夏休み旅行決定しました(笑)

おめでとうございまーす爆笑拍手

で、今回の行き先はコチラ!!


静岡ですキラキラ

前に静岡へ行った時は、山梨との組み合わせということもあり、伊豆へ行けなかったんですアセアセ

なので、今回は伊豆メインです電球

取り敢えず、2泊3日予定ニコニコ

まぁ、香川旅行の時も最初は2泊3日予定だったので、予定は未定ですけどねニヤリ

帰宅した主人に

ひらめき8月後半にお出掛けしてくるね〜

にっこりはいは〜い、どこ行くの?

ニコニコ静岡!伊豆!!

驚きえ?旅行?

ひらめきそうだよ〜

無気力あれ?この前、最後って言ってなかった?

ニコニコえへへへへ〜

ニコニコまぁ、ええんやけど(笑)いってらっしゃいグリーンハーツ

ってことで、報告完了!

1か月以上前に報告するなんて超優秀ラブ100点

ちなみに前回は、出発の前日に

予防ところで、今度はいつ帰ってくんの?

って言われるくらい、何も言ってなかったですタラー

自由な妻を持って大変だな〜(他人事w)キョロキョロ

さて、これから予定組むのが楽しみキラキラ

どこ行こっかな〜?


イベントバナー