今日も今日とて... | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

昨日よりはマシにはなったけど、相変わらずアゴが痛い(泣)


おそらく数日で落ち着くだろうから、しばらく様子を見ようと思って病院には行ってません病院


頚椎椎間板ヘルニア、腰椎椎間板ヘルニア、それに伴う坐骨神経痛、変形性膝関節症...


診断名こそついてないけど、高校時代に捻挫したのをきっかけに痛みが残っていたのに昨冬再び捻り、トドメを刺した右足首泣


高校当時、学校から連れて行かれたの個人病院診察だったので捻挫としか言われませんでしたが、その時に前距腓靱帯を損傷していたのに、きちんと治療しなかったんでは?と現在のかかりつけ医に言われましたタラー


今更どうしようもないらしいけど悲しい


高校時代に松葉杖生活をしていた記憶はあるけど、アパート(エレベーターなしの3階)で一人暮らしだったし、ギブスもしてなかったし...ちゃんとテーピング等で固定して治したかと聞かれると、記憶にないけどたぶんしてない泣


何か...ちょっと考えただけでも、既にあちこちボロボロの身体ガーン


いうても、まだアラフォーなんですけど気づき


今からこんなんで、老後の心配しかないですえーん


とりあえず今日は、痛み止めのんで...寝ます(笑)


何か『休みになったぁ〜ニコニコ』って主人が帰ってきたけど...


気にせず寝ます笑


休みって言っても、リモートワークみたいなもんだから、どうせ構ってもらえないしえー




6/19(水)のお弁当献立

・白米

・シーマヨちくわのチーズ炙り焼き

・チキン南蛮

・フリルレタス

・玉子焼き

・揚げナスのミートパスタ

・ハムチーズ

・ロマネスコ

・ミニトマト



イベントバナー


イベントバナー