おやつはチーズケーキ(*´꒳`*) | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

サワークリームの賞味期限が近かったので、昨夜、食後にチーズケーキを焼きましたラブラブ


チーズケーキって手っ取り早く作れるから好きキラキラ


ケーキ型にシートを敷くのが面倒だったので、今回はカップでてへぺろ


本日のおやつでーす照れ



そして、本日、息子は実習〜学校牛羊


ご飯少なめで!ゼリー飲料だけでもいいくらい』と言われたので少なめでお弁当


焼きそばにしようかと思ったけど、オカズを食べるのに白米欲しいよね?と思い、白米と焼きそばのハーフ&ハーフにおねがい


普段はお弁当には使わないキムチですが今日は農場だし、家畜の匂いで分からないでしょ...とキムチ焼きそば(笑)


スタミナ付けて頑張れー!!って思ってたけど、本日、息子欠席タラー


不満あ~、ダル。休みたぁー。実習だし最悪...


と朝からブツブツ文句ばかり


えーで、行くの?休むんなら自分で連絡してよスマホ

ニコニコえ?休んでいいの?休むぅ〜!!


まぁ豪雨予報ですしね...

と思いながらも、ちょっと意地悪して


えー5時半に起きてお弁当作ったんだけどな〜


って言ったら


今日はずっと一緒に居られるね〜目がハート


と朝からベタベタラブラブ


くそぉ...


可愛すぎるだろっチューラブラブ


ひと通りくっつき回って、満足したのか自室へと消えていきました歩く


電話以外で自室にこもる事のない息子...寝る気だなzzz


娘も先週末から風邪引きで欠席中学校


元々、気管支が弱い子熱はないけど、咳がついて長引いておりますアセアセ


はやく元気になぁれチュー飛び出すハート


そして私...


ギックリ腰が良くなってきたと思ったら、昨夜(夜中)から顎関節やられてますえーん


左アゴ痛ぁーーーって思いながら寝たら、腫れてるガーン


先月も腫れたのよねタラー

これも老化現象でしょうか...

今からこんなんで、私の老後どうなるんだろガーン



6/18(火)のお弁当献立

・白米

・きゅうりの漬物

・フリルレタス

・キムチ焼きそば

・玉子焼き

・ハムカップの枝豆コーンマヨチーズ焼き

・ベーコン&ジャーマンポテト

・ミニトマト



イベントバナー