これはもはや... | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

今夜は鍋ですか?って感じですよね?


いいえ、しゃぶしゃぶです真顔


お野菜食べたいな〜って思って入れてたら、ちょっっっとだけ多かったみたいで、主人にも『お、今日は鍋なん?』って言われたけど...


しゃぶしゃぶです真顔


お肉と一緒に野菜を食べたいので、初めから鍋に野菜を入れとくスタイルですニヤリ



牛肉(肩ロース)&豚肉(肩ロース&バラ肉)のしゃぶしゃぶ〜酔っ払い


豚肉2種の予定だったんだけど、冷凍庫に眠ってた松阪牛(1200円/100g)を発見いたしまして...


皆に『えー、勿体なーい』って言われながらも『冷凍焼けさすより良くない?あ、無理に食べなくていいよ!』って言ったんですが、そら、あったら食べるよね(笑)


んまー!!ヤバー!!


って言いながら完食デレデレ

お肉...トータルで3キロくらいあったのに滝汗


男共、臨月の妊婦みたいなお腹になってます笑い泣き


なのに、明日になったら戻るから羨ましい泣


私のお腹もペッタンコにならんかな...




イベントバナー


イベントバナー