穴があったらハイタッチ!? | moko818

moko818

高校生の息子用、お弁当の記録メインのブログです

フォロー、いいね、コメント励みになります

宜しくお願いします

昨夜、私の横でゴロゴロしていた息子が突如


うーん何だっけ?穴があったらハイタッチだった?』と、言い出したアセアセ


はい?何をお探しですかね?また、おかしなこと言い始めたぞ凝視


指差し穴があったら入りたいね。まさに今、使う言葉ね


イヒあ、ハイタッチじゃなかったかwww


もう北島康介さんですよ!感無量ではなく、呆れての方ですが...


何も言えねぇガーン


小学の頃は、言い間違いも珍回答も可愛かったけど...


高3...いい加減に心配よ泣


ハイタッチしてないで、即行、秒で入ってくださいダッシュ



本日のお弁当は、東海地方に住んでる方のソウルフードとも言われる【スガキヤラーメン】の五目の素を使って炊き込みご飯ですおねがい


そのままでも勿論美味しいんですが、ここにチャーシューとネギを加え、ラーメンこしょうを少々キラキラ


で、美味しさ倍増しますラブラブラブ


五目の素(3合用が2袋)、チャーシュー(冷凍ブロック)、ラーメンこしょう缶は全て店舗で購入出来るので、店舗のある県にお住いの方は是非ルンルン


※スーパーで販売してる五目の素は1合用だと思います



昨日ついに『お弁当、多くない?』って言われちゃったので、今日は控えめに〜お弁当アセアセ


今週のお弁当は今日でおしまいですが、明日は土曜授業学校


半ドンなのに、5月末に丸一日の代休がびっくり


土曜日半ドンが当たり前で育った私...代休いる?って思っちゃいますタラー




5/10(金)のお弁当献立

・炊き込みご飯

・ポークビッツと赤ウインナーのフラワー

・アスパラのベーコン巻き

・フリルレタス

・えのき茸のカリカリチーズ焼き

・ほうれん草焼売 

・ハムエッグ

・スイスチャードと紫キャベツのナムル

・ミニトマト




 


イベントバナー