取材していただきました! | おおきな家とちいさな暮らし

おおきな家とちいさな暮らし

家族で行う整理収納、家族の日々の生活について綴ったブログです。

こんにちは^^

 



宮城県仙台市の整理収納アドバイザー

CleanStyle 佐々木みやこですニコニコ

 

 



本日の午前中は、取材にお越しいただきました^^

 



 

土日もバタバタしていたためきちんお掃除ができておらず・・

今日は3時半起きで資料を準備したり掃除したり・・

 

 

 

片付けられるようになったけれど、

相変わらず試験でいう一夜漬けタイプですね。^^;

3時半に起きたけれど9時半にしっかり寝てます笑

 



 

直前まで掃除をして(やりだすと色々気になってしまって・・)

息を切らした状態でお出迎えしてしまいました。笑

 

 

 

取材中は好きな家や収納の話などたくさんして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


ライターさんやカメラマンさん、雑誌を制作しているプレスアートのディレクターさんにまでお越しいただきました。


至らぬ点ばかりですが、貴重な経験をありがとうございました。

 

 



 

貴重な経験といえば、

今回の撮影でテレビの裏の配線も撮っていただきまして・・笑


家のテレビの裏が注目される時がくるとは・・!ととても不思議?な感覚でした。

 

 




 

我が家はおしゃれでもなく、

もやは新築とも言えませんが、


きれいにすることを意識するだけで様々なご縁に恵まれています。


バタバタの毎日ですが、日々に感謝したいと思います。

 

 

 



そうそう・・

 

きれいなお花も何もおもてなしも、ないなぁ~と直前になって自分の準備不足に落ち込んでいたら、


取材の来客の直前にご近所さんがきれいなお花を持ってきてくださいました!泣

 



 

なんというタイミング!笑い泣き

とても嬉しかったです・・ありがとうございました。

 


おかげさまでライターさんに『お花の似合うお家ですね』とおっしゃっていただけました・・笑い泣き

 

 

とてもありがたい日でした。

 





 

最近撮っていなかった部屋の写真。

何だか空気がきれいに感じます^^

 

 





 

整理収納サービスのご依頼・お問い合わせは

CleanStyle

佐々木 みやこまで♪

 

 

 

*読んだよ~♪のクリックお願いいたします*