『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 決定版』 | おおきな家とちいさな暮らし

おおきな家とちいさな暮らし

家族で行う整理収納、家族の日々の生活について綴ったブログです。

 

宮城県仙台市の整理収納アドバイザー

CleanStyle 佐々木みやこですニコニコ

 

 

先日宝島社さんより

『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア 決定版』

が発売発売されましたウインク

 

 



無印良品・イケア・ニトリのアイテムを活用して

すっきり暮らすコツがたくさんつまった本です照れ




次女が持ってくれています♪笑




 

様々なアイテムを組み合わせた収納アイデアで暮らしをラクにするヒントが書かれています音譜




最新版のこちらも、ますます収納のレベルがアップしていて参考になる内容が盛りだくさんです。

 


 

私も、無印良品のアイテムで少しばかり載せていただいています照れ

 

 

 

リバウンドなしのカトラリー収納




 

そのままカトラリーをセットしてダイニングテーブルへ音譜


どこでも馴染む収納アイテムは多用できます!




 

念願のデスク周りの整理整頓


後回しにしていた文房具収納。。

細かいもの程指定席を決めるとぐんと使いやすいですね!

 


 

メイクボックスとしても使える収納アイテム



様々な場所で使える優秀アイテムです。

私は普段引き出しに入れて使用しています♪


 

 

 

こちらを紹介しています音譜

 

 

 

 

シンプルで素敵なインテリアの写真やインスタグラムなどを見ていると、

マネしたくなりますよね照れアップ

 



 

ですが、収納アイテムは買ってから使い道を考えるのではなく、

用途や使い道をしっかりと考えてから購入してくださいねニコニコ




自分にぴったり合う収納アイテムを選ぶ際の参考になる本ですキラキラ



書店で見かけた際にはお手に取ってみてくださいねニコニコ






 

 

 

整理収納サービスのご依頼・お問い合わせは

CleanStyle

佐々木 みやこまで♪

 

 

 

*読んだよ~♪のクリックお願いいたします*