バレンタイン&結婚記念日&お家記念日 | おおきな家とちいさな暮らし

おおきな家とちいさな暮らし

家族で行う整理収納、家族の日々の生活について綴ったブログです。

こんにちは照れ

 

 

宮城県仙台市の整理収納アドバイザー

CleanStyle 佐々木みやこですニコニコ

 

 

昨日のバレンタインデーは

娘たちとチョコ作りをしました^^

 

 


長女は、朝の登園準備から

『今日はバレンタインだから、バレンタインぽい格好したいな~』

とか謎の気合ぶり。。笑



 

次女は園から帰ってきた長女と、

チョコレート作りの時点ですでに口の周りがチョコだらけ・・


『あじみ あじみ』としっかり試して笑



 

わが家の男性陣(夫&父&祖父)にプレゼントしましたウインク

 





 

ちなみに、私たち夫婦の結婚記念日でもありました。


 

結婚して早7年・・出会ってからは10年ですが、

初めてお花をプレゼントしてくれましたキラキラ




 

美味しいケーキの手土産付き・・


 

感激でウルウルしてましたが、


 

ヨーロッパではバレンタインデーに男性が女性にお花を贈るのだとか。


 

と昨日の日経新聞に書いてあったからと

買ってきてくれました。

それは言わなくても良いかな・・


購読してる日経新聞にも感謝します。笑

 



 

 

そして昨日は両親が家を建てた記念日でもあります。


 

同居を始めてからも6年ほど。



 

 

家族は、暮らしていく上で築き上げるものなんだなと実感しています。

 


 

7年目も家族仲良く過ごしたいと思います^^

 

 






 

整理収納サービスのご依頼・お問い合わせは

CleanStyle

佐々木 みやこまで♪

 

 

 

*読んだよ~♪のクリックお願いいたします*