ブラインドのお掃除 | おおきな家とちいさな暮らし

おおきな家とちいさな暮らし

家族で行う整理収納、家族の日々の生活について綴ったブログです。

こんにちは(^^)


今、家事がひと段落したところです。

先程部屋のブラインドの掃除をしました。


{A81A5ED5-173B-4B3F-AA08-A0BE34801328:01}


気持ち良いですね(●´ω`●)


布で一枚一枚、裏表で拭くだけなのですが、
たまーにしかやらないので笑(月に1.2回くらい)
清々しい気持ちになります(^^)


今はブラインドのお掃除にも便利グッズがあるかと思いますが、

あまりそのためのグッズを増やしたくないのと
頻度が低いので^^;
とりあえずこのお掃除方法でやっています。

{16E7082A-0A6A-42F5-AE03-B195969DC0FE:01}

↑お掃除した後の暁には
必ずこんな風にぐちゃぐちゃになるんですね笑

(開閉すればすぐ直ります)



さて、今日も良い1日を過ごせますように☆