パントリーの収納用品を新調しました | おおきな家とちいさな暮らし

おおきな家とちいさな暮らし

家族で行う整理収納、家族の日々の生活について綴ったブログです。

こんばんは(^^)


↓こちら、キッチンパントリー収納です。
{3D5659FF-41C8-4722-88F8-5FB1360DB16A:01}

左側の収納に使っているボックスは
引っ越して慌てて買ったものでして。。
写真ではわかりにくいのですが、
結構くたびれてきてました^^;




そこで
先日、無印良品に行って来まして
こちらの収納ボックスを新しいものに新調しました。


重なるブリ材角型バスケット
という商品を購入しました(^^)


写真左側の収納に
全部で6つ!

思い切ってチェンジしました(●´ω`●)

{B46DF484-0C5B-492F-958D-07931E258E12:01}

{48C7490F-B0CE-4271-A50C-E0465E87C020:01}

サイズ感が、引き出しの様にピッタリで良い感じです(^^)

軽くて取り出しやすくて満足です꒰*´∀`*꒱


何が入っているかはもう把握しているので
とりあえずはラベリングはしていないですが、きっと男性陣はわからないかな。。?笑


新しい収納用品、
大事に使いたいと思います(^^)