新入り猫さんの紹介(一堂零) | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

 

ん?ビビり?

微動だにしません。

 

引きこもり?

いや、やさぐれのようです。

スマホを向けたら唸ってましたガーン

 

 

 

一堂零(れい)

キジ白

男の子

推定5歳

体重6.45kg

 

 

 

いやぁ、ビビりな子のいいところって写真がブレずに撮れるところですねウインクチョキ

でも欠点は、同じポーズしか撮れないってことですね爆  笑

 

2枚目と3枚目、同じ写真じゃないんですよ。

でも、どっちを使ったか私にも見分けがつきません。

なので同じ写真かもしれませんてへぺろ

 

 

さて。

 

この後、どう出るのか?

 

主人公ですよね?一応。

結構、ハチャメチャな性格だったと思うんですけれど。

 

名前に恥じない、はっちゃけっぷりを披露するのか

はたまた、やさぐれ部屋へ連行されるのか。

 

様子を見ようと思います。

 

 

 

今のところ人間ゴロ寝部屋で隔離生活を送っています。

 

何故って、住環境が悪かったらしく、ノミがいるとかいないとか。。。ガーン

なので、私はノータッチです。

 

え?綺麗好きだからではありません。

虫が苦手だからですえーん

 

 

なので、やさぐれを手なづけるのが得意なボラさん、よろしくお願いします!