子猫と老猫の七夕 | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。
 
 
七夕ですね。短冊書きましたか?
私は今年も『世界征服』と『小悪魔になりたい』でした。
 
 
と、そんなことはどうでもよくて、子猫たち、カフェに出勤しました。
 
私はシェルターが終わった後でちょっと覗いたのですが、ものすんごいお客様でしたびっくり
 
 
 
お。いい表情ですねラブ
子猫はすばしこいので、なかなかいい写真が撮れません。
 

 
お客様に遊んでもらっている子達(誰か分からん)
 
 
 
出て来ないので、ミルボラさんにじゃらしで釣ってもらっていたり
 
 
 
こっちでもお客様に遊んでもらい
 
 
 
勝手に休憩を取り
 
 
 
「ビーチクじゃなくて黒い模様なんですよ~」
秘密をばらされたり。
 
 
賑やかでした照れ音譜
でも、お話は・・・なかったっぽいですね・・・えーん
 
 
7月21日の譲渡会で決まらなかったらそのままの足でシェルターにインですえーん
 
 
がんばれ、子猫たち!!
 
 
 
 
さて、七夕の今夜。(あと4分くらいですが)
 
 
 
老年の織姫と彦星七夕
 
旦那が悪いことして捕まって、面会に来た奥さんのようだと笑い泣き
 
 
「いや・・・つい出来心で・・・」
 
 
 
「もう、ホント仕方ないわね・・・」
 
 
そんなつぶやきが聞こえてきそうです。
 
え?罪状?
強制わいせつ・強奪・詐欺・・・そのあたりじゃないですかね?