新入り猫さんの紹介(唯ちゃん) | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

知らんがな。ハイスクール奇面組・・・えー

 

 

唯ちゃん

キジ白

女の子

2022年生まれ

体重4.76Kg 

 

女の子にしては少し大きめかな?

 

心持ちビビりさんのようですおねがい

 

 

 

でも、甘えてはきますので、ただビビりさんなだけのようです。

 

 

 

美猫さんですね。

ムッチリしていて、触りがいがありそうですチュードキドキ

 

 

 

いい感じの変顔が撮れました(笑)

なかなかいいタイミングですよね。

 

カフェデビューもはたしたようですクラッカー

頑張って里親さん見つけようね!!

 

 

みなさまよろしくお願いいたしますニコニコ