新入り猫さんの紹介(千絵ちゃん) | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

・・・もうシェルターに来て1週間経つんですけれど。

なんなら私、来た日にもシェルターにいましたし、昨日もシェルターに行ったんですけれど。

 

ぜんぜん、見ていないんですよね。。。

 

なので、どんな子なのかよく分かっていません汗汗汗

 

 

 

千絵ちゃん

キジトラ

女の子

2022年生まれ

体重3.4Kg

 

センターにいた時から嘔吐下痢ありで、現在通院、投薬治療中です。

慢性腸炎の疑いがありますが、経過観察中です。

 

 

とても人懐っこい性格のようですチュードキドキ

 

 

 

すりりんラブラブ

 

 

 

ゴロゴロごろん音譜

 

 

とても愛想がよく、すぐにシェルターに馴染んだようです。

 

体調次第でカフェデビューするかと思います。

 

 

名前は、『ハイスクール奇面組』からだそうです。

え?まぁ、ドンピシャ世代ですし、マンガもちょっと読んだことありますが、記憶にありません。

 

 

・・・なんか、やる気なさげですって?

愛情が感じられない?

心ここにあらず?

 

 

まぁ、そうですね。そうなんです。

今、私は猫達より

 

 

師匠の毛むしりに夢中になっています。爆  笑

 

 

だって楽しいんだもん。

 

 

千絵ちゃんたちの入所した日も、昨日も、師匠に嫌がられながら、ひたすら むしっていました。

 

 

だいぶスッキリしたでしょ?

こういうのね、やめられないんですニヤリチョキ

 

だから、千絵ちゃんの写真撮らなきゃとか思いながらも時間いっぱいまで やっておりました。

 

当分は師匠にかかりっきりになります。

ご了承くださいませニヤリ

 

 

 

「そんなこと言ってると遊んであげにゃいから!」by千絵