やさぐれ部屋変化 | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

皆様、シェルターボラの、とろです。

 

 

やさぐれ部屋のやさぐれた住猫達

 

アリエスがいた頃はアリエスをフリーにして、それ以外の子はケージの中でした。

アリエスが普通の猫として普通の猫部屋に昇格した時、タウラスがフリーになりました。

 

 

 

でも、それでは他のやさぐれ達はずっとケージの中にいることになります。

 

 

と、言うことでスギちゃんをフリーにしてみることに。

 

 

「え?オレ?」

 

そう、貴方ですよウインク

 

 

 

「ま、まぁそう言うなら・・・」

 

キャットタワーに収まったようです。

TNRした後にシェルターに来たので、完全野良だったスギちゃん。

キャットタワーは初めてだったのでは?

 

 

 

「う・・・うん。まぁ、でも、タウさんが乗っているのを見てにゃんとなく・・・」

 

使いこなしていますねニヤリチョキ

 

 

でも・・・

 

 

「ちょっと!にゃんにゃの!!アイツ!!」

と、かなりご立腹のタウラス。

 

でもタウちゃん怒っているのいつもだからねてへぺろ

 

 

 

「ちょっと!出るわよ、早くここ開けて!!」

 

いやいや、ダメですよ。

やさぐれ同士、一緒に出したらどうなるか分からないですからねガーン

 

 

さて、スギちゃんの次はタケちゃん

 



「は?アタシはいいわよ。ここで」

 

 

スギ&タケコンビもだいぶ人に慣れたようです。

寛ぐ姿も見られるようになりました。

 

 

 

時間はかかってますが、ちょっとづつ、前進していますおねがい