オヤツを頂きました。 | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

シェルターにいる老犬さん・猫さんに

アニマルドネーション様よりオヤツが届きましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「いい香りがするぞ!!」

いつも以上に良い表情の師匠

 

 

 

こう見えて食べる時はソフトタッチです笑い泣き

 

 

 

期待に目をまん丸にした明

 

 

 

ご飯の食べは悪いのに、美味しいおやつにはがっつくメイコ

 

 

 

 

細く見えたので、一瞬誰だか分からなかった笑い泣き

目が真剣ながっちゃん

 

 

 

トイレから首だけ出してのアリエス

 

 

 

カフェではここまで慣れてきた?レオちゃん

 

 

 

みんなみんな美味しそうに食べていましたおねがい

 

 

このような活動と、それに賛同してくださった皆様、ありがとうございます。

支えてくれる人がいるということはとても力強く、励みになることです。

 

 

これからも、どうかよろしくお願いいたします。