6月23日は譲渡会です!! | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

6月23日は、私の誕生日です

2つの会場で犬さん猫さんの譲渡会が開催されます!!

 

まずはワンコさんの譲渡会のお知らせから

 

 

 

パピヨン・イタグレ・シーズー・トイプー・チワワと犬種は様々です。

 

シェルターからは

 

 

明君

 

え?君、預かりボラさん宅へ移ったんじゃ?

 

そうなんです。一度に大量のワンコさんが来たので、予定していた預かりさん宅へ行けず、そのままシェルターにいるのです。

いやぁ、できればねぇ。

師匠にちょっかいかけて、師匠が怒るからねぇえー

 

まぁいいや。預かりさん宅の子が卒業したら、即、移ってねてへぺろ

もしくは譲渡会で幸せを自分で掴んでね。

 

 

募集の詳しいことは、上記ブログに記載されているリンクから見ることができます。

気になる子がいましたら、事前にアンケートを送って頂けるとスムーズに行きます。

お見合いを考えている方は、予約をしていただけると安心だと思います。

 

募集要項の条件をよくお読みの上、ご家族全員で来ていただけるといいかと思います。

その場でもめることもありますのでDASH!

 

会場は「ワンちゃんHouseまると」さんです。

お間違えのないよう、よろしくお願いいたします照れ