譲渡会ご来場ありがとうございました! | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

 

昨日は譲渡会へのご来場ありがとうございました。

トライアルが決まった子もいます。

進捗はまたご報告いたしますね照れ

 

 

 

あれ?預かりボラさん宅へ行ったんじゃ・・・ないんですよ。

まだいるんですびっくり

 

必死な瞳で訴えています。

 

「盗られたんだけれど・・・」

 

 

「あら?なにか?」

 

せっちゃん。この高さ、登れるんですねびっくり

 

「失礼ね!短足だからって!!やろうと思えばやれるのよ。」

 

でも、なんでそこ?

 

「明、もう出て行くんでしょ?必要ないじゃない」

 

いやいや、まだいますからね汗

 

 

一癖も二癖もある老犬達。

なかなかに味があります。