明日は譲渡会です!! | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

明日は譲渡会です!!

 

 

 

午前中ですよ!!

お間違えのないようにお越しください!!

 

 

さて、前回は預かりさん宅のタオちゃん&ターボ君をご紹介しましたが、

シェルターブログなのにシェルターの子を紹介しないなんて!!

いけませんよね?

たとえ譲渡会常連で、もう説明のしようがないくらいの子だったとしても、それはいけませんよね?

写真を漁ってやっと見つけました。

もちろん、ボラさんが撮ったものです。

 

 

 

うふふドキドキ

カッコいいボクちんドキドキドキドキ

あおいですにゃん。

ボラさんにポージングを教えてもらったにゃん。

カッコイイでしょ?

 

顎に黒いニキビができているってこの間、とろにゴシゴシやられたけれど、それで男前が上がるなら仕方ないにゃんね。

 

ボク、気に入らないと噛むからね。

それも素早く気配を隠して噛むから、みんなやられるんだよ。

うふふドキドキ

油断しちゃダメなんだぜ爆弾

 

 

 

レオです。

お風呂入ってるみたいとか、ひどいと『犬神家』とか言われたり。

本当にひどいわよね。

 

あのね、これ、私にとって気持ちがいいスタイルであって、

決して人間がお腹に手を入れたり、ましてや顔を埋めたいって欲望を満たすためにやってるんじゃにゃいの。

そこ、理解してよね。

 

 

 

園子よ。

 

ゴロンゴロンするのが好きにゃの。

だって猫ですもん。

 

ゴロゴロしたままで撫ぜられるのが好きだわ。

よく爪とぎにすっぽり収まっているの。

「シンデレラ・フィット」って言うんですってね。

 

え?ちょっとお腹が出てるって?失礼ね。

それほどでもにゃいわよ。

 

 

 

アラレ・・・です。

 

私の名前の由来になったロボットの女の子は元気いっぱい、とにかく明るい子だったそうにゃんですけど。

私はちょっと奥手にゃんです。

 

触られるのは好きだけれど、まだケージから出るのはちょっと怖くて・・・

膝にも乗りたいんだけれど、乗れたり乗れなかったり・・・

気分によって違うのよね。

 

 

と、自己紹介してもらいました。

 

詳しいことは当日、ボラさんからお聞きください。

また、譲渡の方法、その他分からないことはボラさんにお気軽にお尋ねください。

 

私は出ませんのでー

どうでもいい情報でした。

 

 

大人猫さん、クセあり猫さんにも幸せな家庭を。

みなさま、よろしくお願いいたします。