譲渡会のお知らせ | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

5月26日(日)譲渡会があります。

 

 

 

午前中10時~の部です。

お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

 

また、終わりがけの時間(12時まで)は充分な対応ができません。

お時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

今回はいつもの大人猫メンバーに加えて

 

子猫さんが参加します!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

心もち大きくなったけれど、まだまだ子猫!!

 

現在、ナイキ君のお家に居候となっているタオちゃん。

ナイキ君も居候だそうですが・・・

 

猫エイズ陽性のため、1頭飼いか、同じようにエイズキャリアの猫さんとの同居をお願いしております。

 

 

とはいえ、元気いっぱいのタオちゃん。

居候のはずなのに、パイセンのナイキ君を敬う気持ちは毛頭なく、果敢に攻めているようですてへぺろ

 

 

 

猫エイズは猫白血病とは違い、発症の確率は低く天寿を全うする子も多いです。

猫エイズについての詳しい説明は、譲渡会でボラさんにご質問ください。

 

元気いっぱいのタオちゃんを、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こちらは正真正銘ちびっこギャング、ターボ君爆  笑

 

最初は体重が増えなくて心配しましたが、順調に大きくなっていて、イタズラ度も増しています。

 

 

 

最初はシェルターにいましたが、コクシが見つかり、駆除するのに時間がかかったため

預かりボラさん宅へ移動しました。

 

 

 

もうすっかり完治し、元気いっぱいな姿を見せておりますニヤリチョキ

 

 

甘えっ子で愛嬌たっぷり。

シェルターではボラさん達の人気の的でした。

 

 

 

ケージの扉を開けると猛ダッシュDASH!DASH!DASH!

なかなかにすばしこいと思います。

 

 

え?

大人猫達??

 

まぁ、そうですね。

いつもな感じですね。

 

今回もクセつよメンバーです。

普通の猫さんに物足りなさを感じている人たちにはぜひ!!

 

よろしくおねがいいたします照れ