老犬さんの写真 | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

新入りさんが入所して、シェルターも賑やかになりました。

 

 

ん?

 

ナンカチガウ・・・

 

 

 

ベッド、おっきくないですか?

 

そして

 

 

ベッド、ちっちゃくないですか?

何ならはみ出ていますよ?

 

 

 

食いしん坊な坂田師匠

 

 

「この奥で・・・」

 

 

 

「何か食べてへん?」

 

 

メイコさんも必死です。

 

 

 

「なぁ・・・」

 

 

 

「食べんのやったら手伝ったろか?」

 

 

食べが悪い時は手からあげている渚さん

 

 

自分だって、ウェットだけ食べてドライは

 

 

手からじゃないと食べないくせにー

 

 

ちなみに、こんなに大きくてガブっとやられたら流血沙汰になりそうなのですが

食べ物をもらう時はソフトタッチです。

 

 

ぜんぜん、怖くありません。

 

 

そして明さんはよく動くのでなかなか写真が撮れず

 

 

食べている時はボケずに撮れます。

 

 

 

 

メイコさんをお散歩に連れて行ったのですが

 

 

「この人、ホントに私をお散歩に連れて行けるのかしら?」

と何度も振り返られました。

 

 

 

「なんだかねぇ。この人、心配なのよねぇ。」

 

 

久しぶりの老犬さん担当だったので、みんな(老犬さん達)不安だったのかも?しれません。

 

 

賑やかになったシェルター、これからの季節は活動的になりますし、

ピクニックにでも行きたいですね。