新入り子猫さんの紹介(ターボくん) | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさま、シェルターボラの、とろです。

 

 

何をしても可愛く、何をやっても許される存在・・・子猫(子犬)

 

久し振りに、そんな子猫さんがやって来ました照れ

 

 

ターボくん

推定1ヶ月半

体重500g

エイズ白血病陰性

健康状態問題なし・・・でしたが

 

コクシ(ジウム)

 

出ましたガーンガーンガーン

 

 

 

 

外にいた子ならほぼ持っていますので、いてもおかしくありません。

ただ、コクシは厄介なのです。

 

 

💩などを介して他の猫さんに移ります。

感染力も強いので、接触はさせられません。

 

お掃除などのお世話も最後に、もしくは犬ボラさんや管理人さんにお願いして

そして治りも遅いです。

 

 

今は下痢をしているので、体重もあまり増えません。

ただ、いい薬が出ているので、完治はします。

 

ターボくんはそんなことお構いなしに

 

ご飯を食べ、

 

 

 

あざと可愛くご飯を鼻に付け爆  笑

 

 

みんなからの

 

「可愛いラブラブラブチュードキドキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

を、ほしいままにしています。

 

 

寂しそうですし、遊んで欲しそうですし、構って欲しそうですが、仕方がありません。

 

 

まぁ、飽きたらどうせ寝ちゃいますしねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

コクシが治り、体重が増えて大きくなったら譲渡会に出ます。

 

みなさまよろしくお願いいたします。