新入り老犬さんの紹介(坂田の利夫) | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

新しい老犬さんが入所しましたのに、まだ紹介をしていませんでした・・・

 

 

4月14日に入所した

 

 

坂田の利夫

約13歳

体重13.4Kg

首のところに腫瘤があるようです。

大きめの柴犬さんです。

 

千畝さん、すみ江さんも大きかったので、既視感を感じますねおねがい

 

急に触ると怒るそうですが、声をかけながらだと大丈夫とのこと。

シャンプーもできましたウインクチョキ

 

フードの食べが悪いそうですが、嗜好性の強い物を食べていたからかもしれませんね。

それと、環境が変わってすぐには食べない子も多くいますので、そのうち食べてくれるんじゃないかと思います。

 

 

 

他のワンコさんとも穏便に過ごせるかな?

 

 

 

個人的にはこの二重アゴが、可愛いと思います照れラブラブ

 

 

 

いい笑顔していますねニヤリラブラブ

 

 

噂によると、お散歩中に近所のお宅のワンコさん(男の子)に恋に落ちたそうです。

お散歩に行くと切なげに鳴いて呼ぶのだそうですびっくりハッ

 

 

まだまだ若いですねニヤリ

 

 

 

 

13歳。

大人しくて病気もなければ、シェルターで最期を迎えるのもちょっと寂しいなと思います。

できれば第3の犬生を送らせてあげたいなぁ。

 

と、勝手に思っていますが、そのうち譲渡会にも出るのかな。

 

 

 

みなさま、よろしくお願いいたします。