お散歩風景 | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

桜も一気に散ってしまい、いきなり初夏の陽気です。

 

こんないいお天気の日にはお散歩に限ります足あと足あと足あと

 

 

 

カートに仲良く入って公園まで。

 

 

 

節子はスリング、メイコは歩いてもらいます。

 

 

 

新緑の中に顔を埋めて離れない面々

こういうのを『くん活』って言うんですってね。

 

 

 

しばらく堪能していたようですおねがい

 

 

 

日差しも強くなり、気持ちよさそうです。

 

 

折角のいいお天気だし、と集合写真を撮ろうと試みたようですが

 

 

 

誰もカメラ目線をくれません笑い泣き

 

まぁ、そんなもんですよね。

スマホを向けると顔を背ける子、多いと思います。

 

 

現在、シェルターには老犬さんが4頭。

今までで一番少ないです。

でも、またすぐに入ってくると聞きました。

 

 

完全にシェルターに来るような不幸な子がいなくなる、その日が来るのはいつだろう?