新入り猫さんの紹介(あかねちゃん) | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

そうかー。

次はみどりさんかと思ったら、あかねちゃんがいたねー。

 

 

 

あかねちゃん

女の子

シャムMIX

推定2023年5月1日生まれ

 

お転婆で人懐っこいです。

抱っこはあまり好きではないらしく、抱っこをするとクネクネと逃げていきます。

 

攻撃性はありません。

爪も切れましたチョキ

 

 

 

今夜はヘミングウェイのインスタライブにも出演していましたね。

ちょっとやる気なさそうでしたが・・・あせるあせるあせる

 

 

 

ケージの生ではゴロンゴロンです。

近寄るとスリスリラブラブ

撫ぜるとゴロゴロ音譜

 

 

愛嬌たっぷり、可愛らしさ満点です100点

 

 

 

ブルーの瞳も綺麗ですね

あぁ、早く決まってしまいそうです・・・

 

 

その前にカフェに会いに来てくださいね。

 

みなさまよろしくお願いいたしますおねがい