新入り猫さんの紹介(アラレちゃん) | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

紹介が追いつかないまま、カフェデビューしちゃいましたあせるあせるあせる

 

 

えぇと・・・『Dr.スランプアラレちゃん』シリーズだそうです。

古いですね。皆さんご存じですか?

私はリアルタイムで見てましたけれどね。

 

 

 

アラレちゃん

三毛猫

女の子

体重約3kg

推定年齢3歳(令和3年生まれ)

 

多頭飼育崩壊の子です

 

少し怖がりですが、撫ぜるとゴロゴロ音譜です。

攻撃性は今のところないので、きっとないままだと思います。

 

 

 

まだシェルターに来たばかりなのであまり動きがなく

 

 

 

同じよーな写真しかありませんあせるあせるあせる

 

 

 

ややイカ耳ですが

 

 

 

撫ぜればほら、この通りですチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちっちゃくてフワフワな触り心地です。

早く決まっちゃいそうだなー

 

 

三毛猫さんらしい性格が出てくるのか、どうか

また変化がありましたら、お知らせしますね。

 

 

みなさま、よろしくお願いいたします。