トライアル | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

ワンコさんはよく分かりませんが猫さんの譲渡時期って何となく増減が分かります。

で、例年ですと年末に多くトライアルに出るのですが、この年末にはあまり動きがありませんでした。

 

このままでは最長記録更新者が増えてしまう・・・

 

そう思っていたのですが、年が明けてから、トントンと話が進んでいたりいなかったりします。

 

 

今週末にトライアルに入る子

 

 

のばらちゃん

身勝手な物言いの希望者に、2度も裏切られました。

 

今度こそ、幸せになってね。

 

 

 

蘭ちゃん

先住さんとの相性次第ですので、もしかしたら戻ってくるかも・・・です。

でもまぁこればっかりは先住さんファーストですのでね。

頑張って欲しいと思います。

 

 

 

トライアルはちょっと先ですが、決まりました。

なぜか人気ないと、ブログで書いた次の日のお申し込みでした。笑

 

 

 

そして、トライアルから戻って来た、あおい君。

はっきり言います。帰ってきてから噛まれるボラさんが続出しています。

 

ヤンチャが過ぎるとかいうレベルではありません。

 

どうしたもんだか・・・

 

不意打ちなんですよ、ここまで強く噛む子っていなかったんですよ。

愛想もいいから油断しちゃうんですよ。

 

 

ですので。

あおい君を希望される方は、猫飼い経験者でお願いをしたいです。

あおい君の更生をして下さる方、ぜひ、お待ちしております。

 

 

よろしくお願いいたします。