おひさまだいすきーワトソン君♡ | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

こんにちは、

Mr.ゴージャスことワトソン君の預かりボランティアです爆  笑

 

 

おっっっっとり穏やかワトソン君は他の猫さんがちょっと苦手なので、猫のいない預かり宅でのびのびと過ごしていますドキドキ

 ワトソン君の里親様募集ブログはこちら→ブログ

 

ふかふかもふもふ、ワトソン君もやっぱり猫なので、ぽかぽかしているところが大好きです❤️




自分のものだと信じて疑わないすてきなベッドでおひさまを浴びていますラブ



「うふふ❤️」



嬉しそうなワトソン君ニコニコ 


ワトソン君がおひさまが好きな理由はもうひとつ、それはスマホとかに反射した光が楽しいからおねがい


もう必死で追いかけちゃいます笑い泣き


その様子はなかなか撮れないのですが(反射にスマホ使っちゃってるので口笛)先日はちょっと違う遊びを編み出していましたおねがい



「なんかいるっびっくり!」




影絵{emoji:チュー} ワトソン君、結構賢いなぁグラサン


「僕捕まえる!あれ捕まえるんだからっ!」



私が指をわしゃわしゃ〜と動かすと、ワト氏もしっぽをバタバタ〜と振って応じてくれます笑


(なので上の写真ではどちらもブレています爆笑)



最近では暇さえあれば壁や床を見て、光を探しているワト氏ですラブ記憶力も結構良いんですウインク


ワトソンのインスタグラム、キョロキョロ更新中ですドキドキ


猫さんが少し苦手なので、単独飼育でお願いしますビックリマーク

ワトソン君のずっとの家族になってくれる方をお待ちしていますラブラブラブラブ