【あのとき君は若かった!クイズ①】西陣くん | famille ミルク猫部

famille ミルク猫部

名古屋の動物愛護団体ファミーユの【ミルクボランティア】活動記録です♡
ミルク猫(乳飲み仔~離乳期の仔猫)を自宅で育て、里親さんとのご縁をつなぐお手伝いをしています。

 

保護猫カフェ ヘミングウェイ に在籍の西陣くん。

 

 

今年の春で1歳になります桜**

 

好奇心旺盛で、新しいおもちゃに興味津々爆  笑

 

 

 

 

さて、クイズです!

 

西陣くんの幼猫期は、次の4匹のうちどれでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

ふふ、簡単だったかな照れ

 

正解は一番下に載せておきますね音譜

 

 

 

 

↓西陣くん里親様募集中↓

 

 

 

 

さて、何番の子猫かわかりましたか?

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

↓

 

 

 

↓

 

 

 

↓

 

 

 

↓

 

 

 

↓

 

 

 

2番でした♡

 

 

生後3~4週間後くらいの西陣くんです。

 

この頃は鼻の黒い模様がありませんでしたウインク

 

 

 

 

次回は【あのとき君は若かった!クイズ②】を出題しますね~。

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お花。2/25(日) 譲渡会開催

 

 

 

お花。インスタグラム

 

 

 

お花。赤ちゃん猫を育ててみませんか?未経験者歓迎です!

 

 

お花。里親さん募集中の猫はこちら

 

 

お花。ファミーユ公式サイト

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*. 。:+*.゜。:+*.

 

 

 

◆現在ミルボラさん宅にいる子猫たち

http://ameblo.jp/famillekoneko/themeentrylist-10099571764.html

 

◆ミルク猫ボランティアとは?

http://ameblo.jp/famillekoneko/themeentrylist-10099571772.html

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村