トラトラ兄妹♡ | famille ミルク猫部

famille ミルク猫部

名古屋の動物愛護団体ファミーユの【ミルクボランティア】活動記録です♡
ミルク猫(乳飲み仔~離乳期の仔猫)を自宅で育て、里親さんとのご縁をつなぐお手伝いをしています。

 

とっても可愛い秋組の子猫3匹をご紹介します ニコニコ

 

まずはキジトラの女の子。


左)ケルちゃん

右)トリートちゃん

 

そして茶トラの男の子、かぼ君


 

生後1ヶ月くらいで、離乳食の練習を始めたところですフードラブラブ

 



 

ずっきゅーーんラブラブ!

 

天使の寝顔ドキドキドキドキドキドキ

 



初めての預りで、可愛さと責任にドキドキドキドキの毎日です。

一日一日成長していく姿は感動ものです。

本当のおうちがみつかるまで、精一杯お世話したいと思いますニコちゃん



 

お花。子猫のお見合い予約受付中お花。

可愛い3兄妹が気になる方は、ぜひお見合いで実物とふれ合ってください!

健康管理の都合上、お見合いの実施日は11月以降となります

ご希望の方は info@npo-famille.org   までメールくださいねこ

 

 

『たくさんの猫と一度に会いたい!』 という方は、ぜひ10/21の譲渡会 へお越しください。

 

上記のケルちゃん、トリートちゃん、かぼ君はまだ参加できませんが、生後2~6ヶ月頃の子猫が多数参加します。

 



↑画像をクリックすると詳細画面 が開きます




 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.。:+*.゜。:+*.

 

◆現在里親募集中の猫たち

http://ameblo.jp/npo-famille-nagoya/themeentrylist-10054990993.html

 

◆現在ミルボラさん宅にいる子猫たち

http://ameblo.jp/famillekoneko/themeentrylist-10099571764.html

 

◆ミルク猫ボランティアとは?

http://ameblo.jp/famillekoneko/themeentrylist-10099571772.html

 

◆NPO法人ファミーユ 公式サイト
http://www.npo-famille.org/

 

◆ファミーユ・ボランティア募集要項
http://www.npo-famille.org/volunteer/

 

◆保護猫カフェ ヘミングウェイ Instagram
https://www.instagram.com/hemingway_catcafe/