ミルボラ2017 秋シーズン・スタート | famille ミルク猫部

famille ミルク猫部

名古屋の動物愛護団体ファミーユの【ミルクボランティア】活動記録です♡
ミルク猫(乳飲み仔~離乳期の仔猫)を自宅で育て、里親さんとのご縁をつなぐお手伝いをしています。

 

秋の子猫ラッシュが始まりました~ねこもみじ


 

猫の出産シーズンといえば「春」のイメージが強いですが、実は「秋」も多いんです。

 

というわけで、先日愛護センターから赤ちゃん猫を引き出してきました。

 


 

こちらの3匹はジャック・オー・ランタン兄妹

 






 

超かわいい美形兄妹ですラブラブ

 

ミルボラさん宅で元気に育っています。



 

仲良くハムハム~ラブラブ!

 

この時期の子猫は、天使と見紛うほどの可愛さですラブラブ

 

お花。子猫のお見合い予約受付中お花。

可愛い3兄妹が気になる方は、ぜひお見合いで実物とふれ合ってください!

健康管理の都合上、お見合いの実施日は11月以降となります

ご希望の方は info@npo-famille.org までメールくださいねこ


 

ちなみにジャック・オー・ランタンとは、


 

ハロウィンで使われるこういったかぼちゃ提灯のことですハロウィン

 

写真のランタンは自作したものなんですが、黒猫が彫ってあります。

 

わかるかな~??ネコ

 

そうそう、黒猫といえば!

 

保護猫カフェ・ヘミングウェイ では、可愛い黒猫ちゃんたちが里親さんを待っています!!


 

■里親様募集中 ひじき君  あおさ君  みなと君  森君

※名前をクリックすると詳細ページが開きます


 

クールな見た目とは裏腹に甘えん坊な子が多いですよ黒猫音譜


 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*. 。:+*.゜。:+*.

 

◆現在里親募集中の猫たち

http://ameblo.jp/npo-famille-nagoya/themeentrylist-10054990993.html

 

◆現在ミルボラさん宅にいる子猫たち

http://ameblo.jp/famillekoneko/themeentrylist-10099571764.html

 

◆ミルク猫ボランティアとは?

http://ameblo.jp/famillekoneko/themeentrylist-10099571772.html

 

◆NPO法人ファミーユ 公式サイト
http://www.npo-famille.org/

 

◆ファミーユ・ボランティア募集要項
http://www.npo-famille.org/volunteer/

 

◆保護猫カフェ ヘミングウェイ Instagram
https://www.instagram.com/hemingway_catcafe/