【幸せだより】じょうようくん | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

じょうようくんの幸せなご報告を頂きました爆笑

(左がじょうようくん、右が先住犬くん)
てつお(じょうようくんの今の名前です)が我が家に来てくれてから、早2ヶ月たちました。

すっかり馴染んで、ゴンタとも仲良しです☺️

先日、健康診断かねて病院デビューしました。

車にも自分から乗るし病院の待合室でも静かにおすわりして待てるし、とってもお利口さんでした☺️

体重は19キロになりました❗

お天気のいい日は毎日お庭に出て、ゴンタ(先住犬くん)や息子たちと元気に走り回っております。

最近は穴堀にはまっていて、泥んこになって掘ってます(笑)


(左が先住犬くん、右がじょうようくん)

(左がじょうようくん、右が先住犬くん)

(左がじょうようくん、右が先住犬くん)

テツがとても陽気な性格で、ゴンタを優先しても、全然怒ったりいじけたりしないで、「次はボク♥️」ってキラキラしたおめめで見つめてくるのがたまらなくかわいいです(*≧з≦)

オスどうしは相性が難しいと聞いていたので心配でしたが、ホントの兄弟みたいに仲良しになってときどきちょっとケンカもして、本当にいい兄弟になりました☺️

ファミーユでは、ペットショップとは違い、譲渡後も里親様と連絡を取り、困ったことなどのフォローをしていきます🎵
新しく犬を迎えるときは、保護犬も選択肢に是非ともいれてください🐶