赤ちゃん犬子育て奮闘3 | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

生後26日

ワッチャン、まーちゃん‼️
良く寝て、良く飲んで、オシッコしまくり

母ちゃんシート、雑巾で掃除です

感情が出てきました、要求も激しい

冒険もしています、鳴き声がするだけで、姿無し

ケージとケージの、間に挟まる

どうして、こんな所に入るかな、、、

本人は大冒険したつもりです

ペットシートを噛むので

ダメでしょう‼️って叱ると、

ワッチャンはすごすごとケージに入り

まーちゃんは(涙)をためて見つめます

この時期の成長は目を見張るばかりです