【ラパン】正式譲渡になりました! | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!



ラパンちゃん正式譲渡になりました♡

ハナちゃんとなり新しい犬生のスタートです。

【里親様より】
残念ながらまだソファーから出てきませんし、いつも脱走を狙ってますが(笑)
落ち着いて生活してます。
まぁ、ソファーの後ろが落ち着いて好きならいいかなと思ってます。


ハナちゃんのペースで少しづつ馴れるように温かく見守って下さっています。
お散歩が大好きになりましたと、とても大きな進歩もある様です!


ハナちゃん、もう怖い事は一つもないからね。
優しい家族が出来たんだょ。
安心して沢山甘えていいんだょ。

ファミーユスタッフ一同、ハナちゃんと里親様の幸せを祈っています!
幸せ便りお待ちしています。