ルナちゃん幸せだより | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

昨年、正式譲渡になったプードルMIXのルナちゃんの飼い主さんから、近況のご報告をいただきました。

 

全盲で、保護されたルナちゃん。

現在は 「チェリー」という名前になり、幸せに暮らしています。




目が見えないのに、高いところが好きで、すぐにソファの上に上がってしまい、トイレに行きたくなっても降りられないため、ソファの上で粗相していたルナちゃん。
里親さんのお宅には、革張りの立派なソファーがあったので、くれぐれもソファーの上に上がらせないように、とお願いしていたのですが…


しっかり乗っとる。。。😅💦

きっと粗相なんて里親さんにしたら、大したことではないのでしょう。
それくらい溺愛されているお便りでした。

まもなく、里親さんの娘さんにお子さんが誕生されるとのことで、ルナちゃんにも新しい遊び相手が出来ます。
ますます楽しい毎日になりそうなルナちゃんこと、チェリーちゃんの近況でした。