ミリーちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


早朝には本降りだった雨が止んでから
カンカン照りに晴れてきました

でも昨日までの蒸し暑さはなくて
爽やかで涼しいです

ずーっとこんな気温だったらいいなぁ
なんて思います

夏に向かって
暑さに慣れておくように
汗をかくことが大事なんだそうです

身体に熱が籠って
熱中症にならないように
皆様  気を付けてくださいね


では本日の羊毛ちゃん

Instagramから
お問い合わせいただきました

本物ミリーちゃん





羊毛ちゃん









































ミリーちゃんは昨年11月に
お星さまになりました😢

お届け時のメールです

****** ******

こんばんは🌙

無事受け取りました☺️

ミリーが帰ってきてくれたようで
子供たちもとても喜んでおりました😊

ミリーが亡くなったら
したかった事の1つが
羊毛フェルトでミリーを
作っていただく事だったので
その願いも叶いました😌

一作品としてインスタグラムにも
載せていただけたらと思います😊

本当にありがとうございました☺️

****** ******


願いだったとまで
おっしゃっていただけて
お届け出来たこと本当に嬉しいです

喜んでいただけて
もっともっと嬉しくなりました

O様  ご依頼
ありがとうございました🙇

先にブログでご紹介
そして  遅れますが
Instagramでも
ご紹介させていただきますので
お待ちくださいね🙏