チューちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!



6月に入ってもう12日め


今日は姉夫婦の結婚記念日

48年めぐらいかな?


明後日は私も結婚記念日

43年になります


ジューンブライドって流行ってたんです

昔はこんなに暑くなかったんですが

なんと言っても梅雨時ですから


姉は大丈夫でしたが

やっぱり私は雨が降っていたと思います

やっぱり雨女やったかも~

ですが

終わる頃には止んでいて

傘はいらなかったように記憶してます


なんせ昔なので

すっかり忘れてます~口笛


それにしても今日も暑くなりました

真夏はどうなるんでしょうね


皆様

熱中症には十分お気をつけてくださいね



では本日の羊毛ちゃん


2016年にお届けした

ロビンちゃんと

ティガちゃんをご依頼くださった

Y様の叔母さまから

ご依頼いただきました


まずはリブログ


では
本物チューちゃん





羊毛ちゃん






























お届け時のメールです


****** ******

今、チューちゃんが届きました😸
 
素晴らしく良く出来ています😊

チューちゃんが帰って来たようです。

可愛がっていた孫が
大喜びすると思います🍀
 
色々ご苦労いただき
本当にありがとうございました🙇

今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

****** ******





 お写真もありがとうございます

チューちゃんは
17歳でお星さまになりました😢
拾われた子供の頃から
右目が膜を張ったようだったと
教えていただきました


喜んでいただけて
本当に嬉しいです

もうひとつ嬉しいお話も聞けました

以前にお届けのティガちゃんが
お元気だとのお知らせ

Y様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m

ティガちゃんがこれからも
笑顔で健やかに過ごされますよう
Y様によろしくお伝えくださいね