あんずちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!



昨日と今日は

お天気が良くて

お花見日和な大阪です🌸🍺🌸


桜の季節は

気持ちも明るくなって

陽気なイメージが嬉しいですね


今日は長男の誕生日

お花見に行ってめちゃくちゃ歩いて

予定日はまだなのに翌日に入院し

7日に産まれた長男

あれから42年


飲食店でラインを使って

メニューを注文するシステム開発

興味を持たれた飲食関係の方

「注文くん」って検索してみてくださいね


お誕生日なので

長男のお仕事を応援させてもらいました



では

本日の羊毛ちゃん



2018年にご紹介したAndyちゃん

ご依頼のT様は

ご結婚されてお子さまも誕生されました

ご結婚ご出産おめでとうございます㊗️


嬉しいご報告と共に

今回のご依頼をいただいたのは


お友達のお家のあんずちゃん


あんずちゃんを亡くされて

気を落としているご友人に

あんずちゃんを届けたいとの

責任重大なご依頼です


まずはAndyちゃんをリブログします



本物あんずちゃん





























後ろ足も
本当は伸ばしたポーズをご希望でした
ケースに入らなくなるので
お座りの形にさせていただきました
申し訳ございませんでした









お届け時のメールです

****** ******

改めて、この度はありがとうございます。

写真よりも実物を見た瞬間
あんずくんが目の前に
現れたような感覚がありました。

来月初旬にあんずくんママに
お渡しする予定なので
そこでまた感想をお伝えさせてください(^^)

ブログにもあんずくんを
載せてくれるとのこと
ありがとうございます。


****** ******


M様 ご依頼
ありがとうございました🙇

Andyちゃんもあんずちゃんも
お直しがあればいつでも
おっしゃってくださいね

6年も経っていても
ファミーレを覚えていてくださり
本当に嬉しいです

これからもよろしくお願いしますおねがい