メロンちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


4月になりました

エイプリルフールですね

嘘をついても良い日だと言うけど

エイプリルフールでした~って

楽しむ歳ではなくなって

もう何年もエイプリルフールを忘れてました


それよりも

4月1日は年度始め


新入生  新入社の皆さま

おめでとうございます🎉


新しいスタートで

素敵な生活を楽しんでくださいね


では

本日の羊毛ちゃんは

以前にお届けのももちゃんとゆずちゃんの

ご家族のメロンちゃん


ももちゃんとメロンちゃんの間に

産まれたゆずちゃんのリブログです



ももちゃんと ゆずちゃんの分まで
元気でいてねと願っていましたが

悲しいお知らせが届いてしまいました


本物メロンちゃん






羊毛ちゃん
































お届け時のメールです

****** ******

こんにちは!
 
メロン無事届きました😂
帰って来てくれたようで
笑顔と涙が出ます😅
 
今回もありがとうございました🙇

****** ******



ももちゃん  ゆずちゃん メロンちゃん

スリーショットのお写真を
お送りくださいました

あら!?
ももちゃんが一番大きいつもりが

ももちゃんゆずちゃんとの
サイズは大丈夫でした✌️
メロンちゃんはふたりの
中間サイズとお聞きしていたのですが
頭のフワフワで思ったよりも大きかった💦

ももちゃんを戻してもらって
大きくさせて事になりました

ももちゃんいつでも帰ってきてねニコニコ