春ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



迫ってます   台風7号➰🌀

きっと近畿を直撃の模様



お盆に入って

先日親族集合に来れなかった

次男一家が

帰ってきました


台風なので

きっと何処へも行けないかもですが

今日元気な顔を見れて嬉しいです


今回のノロノロ台風

どうか被害がありませんようにと

願うばかりです


こんな暑い時に

停電はきびしいです


6号で被害があった皆様

停電のニュースを見ました

本当に大変だったこと

お見舞い申し上げます


これからが進路の地域の皆様

どうかご無事で

被害が起こりませんように

お祈りいたします🙏




では本日の羊毛ちゃん


本物 春ちゃん





羊毛ちゃん








































夢ちゃんとツーショット



先日ご紹介の
夢ちゃんのご家族です

夢ちゃん  リュウちゃん  クーちゃん
順番にお届け中です

****** ******

こんばんは😁

春ちゃん帰ってきました💕
そっくりです💕💕

ありがとうございます😃
めちゃくちゃ嬉しいです😆
次は ダックスフンドの
陸ちゃんをお願いします

****** ******

また 
順次お届けさせていただきますね


M様 ご依頼
ありがとうございます


またまた
Instagramでご紹介くださいました


喜んでいただいて
心から嬉しいです

ご紹介もありがとうございます🙇