小百合ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!



今日はお昼前くらいから

雨が降ったり止んだり


気温はあまり上がってないので

家にいるとひんやりしてます


ほんとに気温の上下差で

疲れてしまいそうですね


エアコンで冷暖房を使わなくても良い

この時期は嬉しいのですが

皆さま

体調にはご注意してくださいね



では本日の羊毛ちゃん



本物小百合ちゃん








羊毛ちゃん


































小百合ちゃんと言うお名前ですが
男の子なんですって

Instagramからのご依頼です

お届け時のメールです

****** ******

本日届いて、家族と確認しました。

耳も大きくなっていて
完成した小百合に
みんな満足しています。

とってもそっくりで
びっくりするくらいです。

何度も何度もお直しして
いただきありがとうございました。

お陰でみんなが
満足するものが出来ました。

本当に感謝しています。
小百合が帰ってきてくれた気がします!

****** ******


実は羊毛小百合ちゃん
最初にお家に帰ってから
3度も我が家と小百合ちゃんちを
ウロウロしてくれました

と言うのも
実物を見て小百合ちゃんって
思っていただけないのは
嫌ですからね
戻してもらってお直しが出来ました

お手数おかけしましたが
喜んでいただけて
本当に嬉しかったです


妹さんの結婚式にも
連れて行っていただいたんです
そのお話を聞いて
間に合って良かった~
やった~!って
小さなガッツポーズをしてしまいました✊

妹さんご結婚おめでとうございます㊗️
末長くお幸せに💕

S様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m