ポストカードサイズ展へ | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


あっという間に

6月に入ってますニコニコ


大雨の日があって

各地で被害も出てしまいましたね

お見舞い申し上げます🙇


今後もどこで何が起こるか

わからないです

日々を大切にしないとダメやなぁって

何かあるごとに思います


先月最後の日曜日に

3年ぶりの高校の時の同窓会がありました


男子4名  女子13名

会えば昔のままでワイワイがやがや


今回出席できなかった子も

また次回には会えますように


何が起こるかわからないから

会える時に会いたい人に会って

行ける時に行きたい所へ行って

食べれる時に食べたい物を食べれたら

と考えながら

何事も出来る限り行ける限り

同窓会でもなんでも

参加しようって思ってますおねがい



土曜日はこちらへ行ってきました


6月1日から開催されている




ポストカードサイズ展へ


月に1度のお楽しみで習っている

陶芸のお仲間が参加してはります



羊毛でもお友達の

芽々さん












銅板画作家の
ERIARIEさん









お二人とも
陶芸作品の展示もされてるんです

陶芸仲間はもう1人
今回は参加されてませんが
初期の頃は参加されてたえみちゃん

私の陶芸仲間アートな人ばかりやった
すごい人達と一緒に
月1のお楽しみ
良い時間を過ごさせてもらってます


全員の作家さんの作品は
撮れてませんが





小さくて可愛いくて優しい作品達が

ほっこりゆっくり鑑賞できる空間に

素敵に並んでましたよおねがい


明日まで開催されてますので

お近くの方行ってみられては?


地下鉄御堂筋線 千日前線 なんば駅

14番出口を北へすぐ

はり重を曲がったところすぐ

ギャラリー香さんです


久々の難波でした

やっぱり外国の方が

増えて活気が戻ってました


マスクをしている人も半分ぐらいでした

コロナの事は

最近ニュースにもならないけど

やっぱり手洗いうがい消毒して

注意しましょうって思います



では次回は

羊毛ちゃんのご紹介を

させていただきますねニコニコ